無料託児サービス

お子様を持つお母様やお父様が安心して治療や予防が受けられるように、当院では、保育士による無料の託児サービスを行っています。

妊娠時には、歯のトラブルが起きやすく、虫歯や歯周病のリスクも高くなります。また、出産をすると小さなお子様の子育てに精一杯になってしまい、ご自分の歯のことは後回しにしてしまう方も多くいらっしゃいます。

「小さい子供がいて、治療に通えない」
「治療をしたいけど、子供を預けられる所がない」
「歯医者に子供を連れて行くと、迷惑がかかりそうで行きにくい」

こんな悩みをお持ちで、ご自分の歯の治療や予防をしたくても通えない方も多くいらっしゃいます。そんな子育てを頑張っているお母様・お父様のために、当院では、無料の託児サービスを行っています。 お母様やお父様、ご家族の方が治療中の間、国家資格を持つ保育士が託児を行いますので、安心して治療を受けることができます。是非ご利用ください。

託児サービスの申し込みは?

診療の予約の際に、「託児サービスを希望」とスタッフへお伝えください。
詳細やご質問はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

※ご予約の日程によっては保育士が不在となるため、他のスタッフがお子様をお預かりすることもあります。あらかじめご了承ください。

託児をする場所は?

当院2階のキッズスペースでお預かりします。

キッズスペースは、おもちゃがたくさんありますので、託児を必要としない年齢のお子様も、キッズスペース内でお母様やお父様の治療をお待ちいただくこともできます。

キッズスペースだより

・2016年6月発行[pdf PDFファイル
・2016年7月発行[pdf PDFファイル
・2016年9月発行[pdf PDFファイル
・2016年12月発行[pdf PDFファイル
・2017年3月発行[pdf PDFファイル
・2017年6月発行[pdf PDFファイル
・2017年9月発行[pdf PDFファイル

PageTop