歯科衛生士 求人

五十嵐歯科医院では歯科衛生士を募集しています。

当医院は患者担当制で歯科衛生士さんにはサリバテスト、口腔内写真、TBI、スケーリングなどの予防処置を30~60分の時間で丁寧に対応して頂いております。
また、医院には受付、歯科助手、歯科技工士、事務、滅菌清掃などを専門に行うスタッフが在籍していますので歯科衛生士業務に専念する事が可能です。歯科医師の治療のアシスタントは歯科助手が担当しておりますので歯科衛生士がアシスタントに入る事はほとんどありません。

自分の技術を上げたいと思っている方には研修費補助制度がありますので、安心して研修を受けに行く事が出来ます。

新卒・既卒・ブランクのある方でも大歓迎です。当医院のマニュアルに沿って丁寧にやさしく指導致します。
また、子育て中のママさん歯科衛生士も大歓迎です。勤務時間や曜日等、最大限に考慮し、退社時間も希望の時間に合わせます。週1回の勤務からでも大丈夫です。

当医院は「患者様のお口の健康を守る!」「スタッフを幸せにする!」という理念のもと、総勢31名(歯科医師3名、歯科衛生士9名、歯科技工士3名、歯科助手8名、保育士1名、事務5名、クリーンスタッフ2名)で構成されております。

医院の雰囲気は明るく、スタッフは助け合いながらやりがいを持って、仲良く元気に働いております。勤務年数が長いスタッフも多くおります。当医院のホームページをご覧頂き、ちょっとでも気になった方は見学だけでも大歓迎です

歯科衛生士 求人パンフレット

求人パンフレットも用意していますので、ぜひ、ご覧ください。
pdf 求人パンフレット

歯科衛生士 募集内容

施設名称 医療法人社団 五十嵐歯科医院
代表者名 五十嵐 靖
勤務所在地 〒997-0817
山形県鶴岡市睦町17-5
TEL 0235-25-2655
FAX 0235-25-2744
最寄駅 羽越線 鶴岡駅下車バス10分
従業員 歯科医師 3名
歯科衛生士 9名
歯科技工士 3名
歯科助手 8名
保育士 1名
事務 5名
クリーンスタッフ 2名
従業員総数 31名
ユニット台数 10台
診療科 一般歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科
休日 完全週休2日制(日・その他1日)シフト制
GW・夏期・冬期休暇あり
就業時間 平日(月曜日~土曜日)
9:00~13:00 14:00~18:30

朝礼8:50~
月平均10~20時間の残業があります。
就業時間は希望をお聞きして考慮致します。
給与 正社員:月給 180,000円~300,000円 (諸手当含む)
パート:時給 1,000円~1,800円
※残業手当は別途支給いたします
昇給 人事評価制度を重視
賞与 年2回 有
採用人数 若干名
退職金 3年以上勤務の場合 有
職務内容 歯科衛生士業務
患者様の予防処置を丁寧に対応して頂きます。
健康保険
選考方法 面接・筆記
厚生年金
応募書類 履歴書
雇用保険
応募資格 歯科衛生士
労災保険
1.募集背景 患者増にともなう増員
2.車通勤 可(駐車場有)
3.研修会参加補助 補助有

もちろん、この文章だけではよく分からないところがたくさんあると思います。ですから、少しでも「良いな」と思っていただいた方は是非、見学にいらしてください。

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご連絡いただけることを心よりお待ちしております。

応募フォーム

全項目にご入力下さい。

*が付いている項目は必須入力です。

*職種
*お名前
*Mail
(半角)
*住所
*電話番号
(半角)

市外局番から入力してください
*メッセージ
*ドメイン
設定
@dental-clinic.orgのドメインからのメール受信設定

PageTop